アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MARCHの附属校出身というのは、普通高校から進学した人と比較してどのようにみられるのでしょうか?
明大明治→明治大学や法政二→法政大学などの経歴です。
世間一般的なイメージや偏見、教えて下さい。

A 回答 (5件)

「大卒の人に対しては出身高校なんか気にしない」と言うのが一般の対応かと。

    • good
    • 1

世間一般だったら全く気にしません。


世間が気にするのは出身大学ぐらいです。

会社の中では「大卒」というひとくくりですよ。
    • good
    • 0

大学出たらそんなの誰も気にしません。

    • good
    • 1

内部進学だろうが外部だろうが、所詮出来上がりがMARCHだからその程度だろうというイメージです。

    • good
    • 1

お金持な家庭なんだな、と思います

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A