プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に嫌いって言われました

私が何かしたか聞くと、「私は何もしてないけど自分の心の余裕が無いこれ以上一緒にいるとほんとに嫌いって言う気持ちがもっと大きくなる」と言われました
明日ちゃんと話そうって言ったんですけど、
ちゃんと話し合ってくれるか不安です
絶対に別れたくないです。
どうしたらいいと思いますか、?

A 回答 (4件)

大きい理由では無く少しずつ不満が溜まっていたり家庭の事情や会社、学校で抱えられない原因があり自分の事で一杯一杯になったのかもしれま

せんね 貴方が言う様にもう一度ゆっくり話し合って結果が納得出来たら別れる事も受け入れなければなりません 一緒に乗り越えられる案件ならば努力なさって下さい
    • good
    • 0

大好きだったはずの彼氏に、あなたに何の落ち度もないのに嫌いって言われたんですね。


本当につらかったことと、心中お察しします。

大好きだった彼氏だから絶対に別れたくない。
その気持ちはわかりますが・・・

その男が突然あなたを嫌いだと言うことは、あなたに対してもう愛情がないということです。
あなたを好きでいてくれない男を、あなたはそれでも一方的に好きでいられますか?
それではあなたが苦しいだけではないでしょうか。

残念ですが、その男とは縁がなかったと割り切ったほうがいいと思います。
    • good
    • 0

そいつは、他に女ができたんじゃないの。


だから、そんなに冷たくなれる。
要するに、あなたが邪魔になったんだと思う。
でも、あなたは絶対に別れたくないの。
まだ未練があるのかな。
でも、そいつはそんなひどいことが言えるような奴だよ。
どうしたって、別れることになるよ。
今までの楽しい思い出があって別れたくないのかもしれないけど、
もう相手は気持ちが切れてしまっている。
別の相手を探したらいいと思うよ。
    • good
    • 2

これは真理ですが「去る人は追わない」過ぎ去った相手は「深追いしない」自分のメンタル安定の為にも「受け流すこと」深追いしても絶対にいいことはありません。

返事がないのならそれが返事。それがあなたへのメッセージです。今回の人生では縁がなかったと思って根に持つことなくさっさと忘れること。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A