dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

32歳男です。
マッチングアプリをやっているのですが、全然マッチングしません。

プロフィールとしては↓

*****

はじめまして!
〇〇市に住んでる△△です。

以前お付き合いしていた方とお別れをしてしまったので、始めました。

普段は機械設備的な仕事をしてます。
土日休みです。

趣味は運転が好き過ぎるので、基本ドライブが多いです。
遠出したり、リユースのお店を回ったりが好きです。
あとは音楽が好きで、ロックでもヒップホップでも良いと思うものを常に探って聴いてます。最近は素人ながら音楽を作り始めてます笑

好き嫌いはなく、何か食べに行ったりするのも大好きです。本当に何でも食べますが、ラーメンを食べる事が多いです。でも焼肉からカフェまで、ジャンル問わず色々な所に行きたいと思っています!

お酒は強くないですが、最近日本酒が好きになりました。毎日ではないですが、色々なお酒を巡るのもいいなと思ってます。

ドライブやご飯などお互い行きたい所に行って、楽しい時間を共有できる方と一緒になれる事が理想です。

まずはお話しからできたら嬉しいです、よろしくお願いします^^

*****

という感じです。(実際は多少な絵文字を使用)
ちなみに写真は笑顔でピースしてる顔写真1枚、あとはラーメンやら風景やらを数枚載せています。

これらの情報から、マッチングしない原因ってなんでしょうか?

違和感や改善点があれば教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

質問


非公開 29
解決数 / 率 0 / 0%
お礼数 0
削除数 4
取り消し数 1

誠実さが足りないのでは?
    • good
    • 5

いや。



最高の書き込みだと思いますよ。

車も有るでしょ

問題点は、何一つ無いみたい
    • good
    • 1

>これらの情報から、マッチングしない


>原因ってなんでしょうか?

 女性が、求めている
情報、条件を満たしていないからでは?

 例えば、容姿、収入
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A