プロが教えるわが家の防犯対策術!

デート前で簡単に陰部の匂いを誤魔化す方法を教えてください。
例えば石鹸つけるとか笑

A 回答 (4件)

あなたのおっしゃるように、石鹸で簡単に洗うのが一番早く、手軽で、負担がかからないと思います。

    • good
    • 0

石鹸でゴシゴシ洗うのは絶対いけませんよ!


バイ菌が入って炎症を起こしますから。
私的には、ちょっと自慰行為をして膣粘液を出しておくと、老廃物も一緒に排出されていいのではないかと思います。
臭うのは、膣内にたまった老廃物ですから。
    • good
    • 0

日常的にそんなに匂うんですか?


気になるなら、デート前に洗えばいい。
    • good
    • 0

単に、濡れティッシュで拭き拭きすればよいですけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A