プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通、水着は「寄せて上げる」をしない?

こんなだらしなく広がる?

「この絵、おかしくないですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

No.2補足>あなたには「たかが」でも、人にとっては大問題ということも


ああそうかも知れませんね。本質問からはとても読み取れませんが、
人の価値観なんでそれぞれなので「そういうこともあり得るかも」ですね。
>非常に思慮浅い方だ軽蔑します
どうぞご自由にして頂いて結構ですが、
「こんなことでそんな決めつけ、を公言したあなたもそれなりの評価を
されるって思慮する方がいいんじゃね?してなかったでしょ?
    • good
    • 0

先の回答者さんが指摘された「Hカップ」をキーワードにして、『Hカップ 水着』で、まじめに画像検索してみました。


https://www.bing.com/images/search?q=%ef%bc%a8%e …

「寄せて上げる」をしてない水着も多いみたいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冗談でしょ?

だらしなく広がっているのはないですけど

お礼日時:2024/02/26 00:04

おかしいとは?ご自分中心な目線だとそうなるんですかね


たかが線描画なイラストでしょ?何目くじら立ててるです?
自分が気に入らないもの全て「おかしい」です?
そっちのほうが「おかしい」気がしますよ
もっと自分を客観的に見る目をもつのがいいと思いますよ
余計なお世話かもですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたには「たかが」でも、人にとっては大問題ということもあります
非常に思慮浅い方だ
軽蔑します

お礼日時:2024/02/25 19:10

「寄せて上げる」の許容範囲を超えてるんですよ。


実物の人間でもHカップとかIカップの人はこうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「巨乳 水着」で検索してみてください
ここまで「谷間」がない「離れている」画像があります?

やっぱり変だ。

お礼日時:2024/02/25 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A