プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の水着から一本陰毛出てたらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとう!彼氏にすごく軽蔑された目で見られたのでショックでたまりません。

      補足日時:2023/12/02 23:53

A 回答 (5件)

見ないふりする。

    • good
    • 0

それは彼女のものではないので


無言で抜いてやります。
    • good
    • 0

水着ではないけど、


ベッドで脱がそうとしたとき、1本出てたから、
一旦そっと戻して、、、、ってことはある。
www
    • good
    • 1

そっと教えます

    • good
    • 0

陰で指摘して、私が、抜きます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A