アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代男が50代女性に片思いしてるんですが、
やはり難しいですか?
ご飯誘っても少人数でと言われてるし
連絡先渡したり、連絡先聞いたりしても
遠回しに断られるし、

逆チョコ渡しても
あんま喜んでくれなかったし。

A 回答 (7件)

既婚者なら難しいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は独身です。
彼氏もいないっぽいです

お礼日時:2024/02/25 21:33

年齢だけでなく、相手の既婚未婚、子ありか完全な1人かなんて部分はどうなのかな。


ちゃんと操立てる人は存在する。
若い男だからってホイホイついていく女性の方が珍しいと思う。元々年齢差は親子級だし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は独身で一人暮らしで
子供なしです。

お礼日時:2024/02/25 21:34

坊や 私は貴方のままじゃないからいい加減にしてね


と思ってます
自分の母親を大切にしておっぱい飲ましてもらってください
いたんですよね
外見ブスで根性もブスで仕事もろくにできないし
女にもてないからって 
おばさんにすり寄ってくる気持ち悪い男が
休憩室で皆迷惑していると言ってました
    • good
    • 0

なにをもとめてあるのかな?お母さん?

    • good
    • 0

20歳と29歳若干違い有りますけど


そんな熟女さんにお相手簡単では有りませんよ若さでアタックして下さい
めげないて負けないで弱音吐かないで
猪突猛進です。
頑張って下さい応援します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は25歳です。
少し前にご飯誘って

普段挨拶程度で、仲良くはなかったので、
普段話してないから話したくて、と
誘いました。

相手が少人数でと言われたので
4人でご飯行ってきたのですが
4人で話す、4人で帰るって感じだったので、
全然2人で話せず、距離も縮まらず、って感じ
でした。

ご飯の事で理由つけて、前に連絡先渡したけど
連絡来ず。
電話番号聞いても自分の番号は見ないと
わからないって言われて、
なら前渡した番号にワンギリしてくださいと
伝えて、わかったと言われたけど
それでも結局連絡は来ず。
教えたくないのかなって感じです。
2回断られてるので、3回目は聞きずらいです。


連絡先を知ってれば、メールで話したり
できるけど、それはできないし

で、ご飯会の翌週にありがとうございました。
また誘っていいですか?と言ったら
笑顔で頷いてくれました。

で、先日バレンタインに
逆チョコをその人に渡しました。
普段お世話になってるので良かったら
お菓子食べてくださいといって渡しました。

相手は、あ、ありがとうございます苦笑いって
感じでした。
その後職場で会っても
チョコの感想は全く言われないし、
避けてる?ような気もします。

好意がバレたからかな?って思います。

仕事中も外務と内務なので
なかなか話す機会がないので
次は2人で誘おうかなって思ってます。

相手は気が強い性格で嫌な事は嫌と言う性格なので
思い切って
2人で誘ってもいいでしょうか?

お礼日時:2024/02/25 18:54

子供だし、頼りにならないし、もしかしたらお母さん代わりか?自分は働かないで家にいるつもりか?


と不安しかない
    • good
    • 2

資産を狙っているの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A