プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんおはようございます、梅の花は好きですか❓

今年 もう見ましたか❓

「皆さんおはようございます、梅の花は好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ◇とめGは2度寝しとんかな•́ω•̀ )?



    しっかしよう寝るよね~

    1日20時間寝とんかしらん

    「皆さんおはようございます、梅の花は好きで」の補足画像1
      補足日時:2024/02/26 07:01
  • うれしい

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は本当に久し振りに晴れています。

    朝はまだ寒いですが、日中は10℃くらいまで上がりそうで 平年と同じかやや低目ですがここ数日の異常な低温の寒さからは逃れられそうで 期待しています。

    ただ全国的に冷たい北風が吹き荒れていて、埼玉もそのせいで体感温度はかなり低目です。(*_*)

    今日から平日ですね。

    今日は仕事が早上がりで6時までなので、ちょっと寄り道して帰るかもです。

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は1位です。やったー♪

    「皆さんおはようございます、梅の花は好きで」の補足画像2
      補足日時:2024/02/26 07:45
  • ◇ここでクイズ❗

    ①僕は去年桜の木の下で告白したら振られました。(´;ω;`)

    今年は梅の木の下で愛を打ち明けたら、受け入れてもらえた。(^_^)v

    な~んでか❓な~んでか❓

    ②何度押しても引いても開かなかったドアが開きました。

    どうしてドアが開いたのでしょう❓

    □②は難問クイズです。

    面白ネタを見ながら楽しく考えてください。

    「皆さんおはようございます、梅の花は好きで」の補足画像3
      補足日時:2024/02/26 07:56
  • つらい・・・

    仕事行って来ます。(TдT)

    「皆さんおはようございます、梅の花は好きで」の補足画像4
      補足日時:2024/02/26 13:21
  • どう思う?

    とめG

    居酒屋に戦いを挑む前に

    腹が減っては戦は出来んのじゃあ❗

    「皆さんおはようございます、梅の花は好きで」の補足画像5
      補足日時:2024/02/26 18:42
  • HAPPY

    とめG満月がめっちゃ綺麗なんやが見えるかな❓

    ◇皆さん今日も穏やかな良い月曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは本当に久し振りに晴れましたが、午前中を中心に冷たい北風が吹いて 日中12℃くらいまで上がった様ですが 体感温度は低く感じました。

    これで漸く平年並みの気温なので、いかにこの数日間が季節外れの異常な寒さで低温だった事が分かります。

    1日お疲れ様でした。

    明日は火曜日恒例の神奈川ラジウム温泉♨に電話してみて、広い方の風呂なら行き、狭い方なら居酒屋に行こうと思っています。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=taJ__A5OP3yUTRPi

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、梅の花は好きで」の補足画像6
      補足日時:2024/02/26 20:18
  • どう思う?

    ◇居酒屋でこんな本格フランス料理が食べれるなんて。。。

    ところでとめGは下は何の刺身か分かるかな❓

    一発で当てたらポンタから素敵なプレゼントを❗((o(´∀`)o))ワクワク

    「皆さんおはようございます、梅の花は好きで」の補足画像7
      補足日時:2024/02/26 22:14
  • これはどう?

    ◇皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「人生に遅すぎる事は何もない。

    いつ始めてもいいんだ。

    変わるものも、変わらないのも君の自由だ」

    by ベンジャミン・バトン

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13746464.html

      補足日時:2024/02/27 06:26

A 回答 (33件中1~10件)

梅の花は1月半ばに見ました。


見た梅の木はもう散ってます。
梅の花はすきです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

忍たまさん、おはようございます。(^ω^)

梅の花は1月過ぎに見たんですね。

梅の花は好きなんですか。

分かりました。

関東は今朝は本当に久し振りに晴れました。

ただ全国的に非常に冷たい北風が吹いていて、体感的には真冬の寒さとなっています。

出勤時は暖かくしてお出かけくださいね。

今朝もトピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございます。m(_ _)m

体調管理をしっかりして、素敵な月曜日をお過ごしください。

今日も宜しくお願いします。

お礼日時:2024/02/26 06:29

花は好きですよ。

花見はしていません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

たぬき豆腐さん、おはようございます。(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

花は好きで花見はしていないんですね。

分かりました。

埼玉県の越生の梅林は毎年、見事な梅の花が見れます。

昔はよく職場のひと達と行きました。

懐かしい思い出です。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/26 06:33

そこまで気にして見たことないし好きとか嫌いとかないです

    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

まどぅかさん、おはようございます✨

分かりました(^_-)

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日をお過ごしください

お礼日時:2024/02/26 07:26

おはようございます☁️


近くに梅がないので、梅の花をじっくりと見た事がないですね(・ω・)
なので、好きでも嫌いでもないです。
画像を見る限りは可愛い花ですね(*^^*)

雪がまだ降っているので、花を見るのはまだまだ先ですね(*´Д`)

では皆さん、良い一日を(o・・o)/~
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

猫とヤギさん、おはようございます。゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・°.:*・°☆゚

今朝の埼玉は冷たい北風が吹き荒れていて、折角晴れたのに 凍える寒さで台無しな陽気です。(;´д`)トホホ…

近くに梅がないので梅の花をじっくり見た事がなく、好きでも嫌いでもないんですね。

分かりました。

僕は桜の方が好きですが、梅も白い花のものは綺麗だと思います。

梅は咲いたか~桜はまだかいな~♪なんて歌もありますね。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日をお過ごしください。



⚫猫とヤギさん並びに閲覧頂いている皆さんへお知らせ致します。

昨夜僕が出した補足の中で、一部不適切な表現があったと閲覧されている方からご指摘がありました。

その補足をご覧になり、不快な思いをされました方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。

以上、この場を借りてお詫びさせて頂きます。

ポンタ

お礼日時:2024/02/26 09:09

②の答えは、横にスライドさせたから。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

天才やな

う~ん

ほぼ正解❗

勇者よよくぞ見破ったのだ~だな❗

お礼日時:2024/02/26 08:54

①の答えは振られたのは、桜吹雪にふられたから。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

No

残念賞(´;ω;`)

お礼日時:2024/02/26 08:53

水瓶座、2位てす。


やったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    • good
    • 6
この回答へのお礼

HAPPY

(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!おめれとー♡♪

お礼日時:2024/02/26 08:54

脱出の日って何ですか?

    • good
    • 6
この回答へのお礼 お礼日時:2024/02/26 08:53

皆さんおはようございます(笑)


今日も良い一日をお過ごし下さい。 まだまだ肌寒いですから体調には気を付けて。☺️

んで竹山(ちくざん)ちゃ~ん、
改めておはよう‼️(笑)
愛猫とこたつでぐずぐずして、朝はちょっと知り合いに床漬けを持って行き暇潰してた。(笑)

梅の花は庭に咲いてるよ。
近所にも。(笑)
そろそろ春が来るんやなあ?
(笑) 鳥や木々や花で季節が感じられるよん。(笑)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

Thank you

おはよちゃんだ~だな❗

梅の花庭に咲いとるとな❓❗

どっから盗んで来たとよ•́ω•̀ )?

漸く晴れたが補足で言うてる様に北風が吹き荒れ寒いの何のって(*_*)

春が来たら来たで花粉が悩ましいしの

結局わしゃ夏がいっちゃんええわ❗

今朝も来てくれておおきにね

暖かくして良い月曜日を~

今夜は飲むど❗

お礼日時:2024/02/26 08:58

iPhoneなので見れません。


個チャに貼って下さい。
お願いします
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やってみます

了解ちゃんだな❗

お礼日時:2024/02/26 08:55
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A