プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

傷付いた時、お酒で少しは痛みが和らぎますか?

A 回答 (8件)

(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩おやすみ☆

    • good
    • 0

痛みを和らげようとお酒に逃げると、別の痛みを作る可能性が出てきます。

お酒は解決になりません。
ちゃんと向かいあって消化させましょう。
    • good
    • 1

すごく効くけど一時的。

    • good
    • 0

傷ついたからって


お酒には何の関係もないし
治癒力もありません
物に逃げるから強くなれないのです
アルコール消毒するのなら傷口に吹きかけてください
    • good
    • 1

お酒を飲むと余計に深く傷付きます。


飲み過ぎるとワメいたり、泣き上戸になるのでは?
    • good
    • 1

酔っ払ってる最中は、


少なくとも、痛みを
考えてないと思います。
    • good
    • 0

心の傷ですか? 多少なら癒してくれるかもしれません。


身体の傷ですか?  血行が良くなり過ぎるので、お酒は控えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心です

お礼日時:2024/02/26 19:57

傷ついた程度にもよりますが、少しは和らぐと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/26 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A