dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問
スーパーレジ店員で以前質問したが、優しいねといってきて、一緒にいた母親にカノ優しいよねと会話してた男性客。客だからいえいえと謙遜した。
次一人できた男性客は一瞬ニヤニヤでれでれし、後はそそくさと帰り、それ以来たまにくるが私のレジがあいててもきません。
もしや私が興味あると勘違いしてるか?なにがしたかったこの客?

A 回答 (3件)

意味なしですよ

    • good
    • 0

一人で来た時の貴女の接客態度にちょっぴりがっかりしたって事でしょうね。

客の立場からしたらですね。変な下心はないと思いますよ。余談ですが、常連客になるとね、その店員と話したことが無くてもそのレジに行きたいとか行きたくないって無意識に感じるようになりますから。
    • good
    • 0

あなたの自意識過剰です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃ客はなにもきにしてない自然な行動なんだ

お礼日時:2024/02/27 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A