アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇なんで婚活を再開しようかなと思います。58の独身男です。、どうでしょうかね?

A 回答 (6件)

私の大学の友人は、公務員を定年退職してから、結婚しました。

もちろん初婚です。

「人生を楽しく、充実して過ごすために必要なこと、それは・・・
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないこと、です。
これらのことを心がけて生きていれば、たいていのことは乗り越えられます。」

人生・・・、上記の言葉の通りです。
信じるか、信じないかは、あなた次第です。
    • good
    • 1

婚活よりもガンプラの方が楽しいですよ。

「暇なんで婚活を再開しようかなと思います。」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そういうのに熱中できてたらね〜と思いますよ…

お礼日時:2024/02/27 17:06

暇ならしてください。


誰も文句言いませんよ
    • good
    • 1

頑張ってくださいと言うしかない。

    • good
    • 2

セックスできるの?まだ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと無理かな?薬飲めばできるかも…オナニーは週に2回はしてますよ

お礼日時:2024/02/27 14:45

筧千沙子みたいな金目当ての女に引っかからないよう。


財産を探ってくる女性は危ないですよ。殺されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

以前にも婚活してたのでそのへんは分かります。あくまでも暇つぶし、ゲーム感覚でやろうかなと思ってます。

お礼日時:2024/02/27 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A