プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いにエアガンで撃たれ、やめろと言ってもふざけて辞めてこない場合、警察を呼んだら来てくれるのでしょうか。

A 回答 (4件)

もちろん通報があれば必ず来てくれますが、来たらスミマセンでは済まされません。

それを承知なら呼んだら良いかとは思います。もし年齢対象外ならただの傷害罪だけでは済まされません。保護者もただでは済みません。
    • good
    • 1

至近距離から撃つと怪我をする恐れはありますので、所持して


いただけでは警察は来ませんが、怪我を負わせている場合は来
ます。
    • good
    • 0

きますね。


室内なら、エアガンを取り上げて、それで殴るとか?
    • good
    • 1

来てくれますよ。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A