プロが教えるわが家の防犯対策術!

33歳独身正社員男もう結婚は諦めた方がいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

うん。

諦めた方が良いと思います。

このような質問をするのですから、結婚相手を探す努力が消極的と推測します。
    • good
    • 1

30才過ぎると 相手を見つけるのが 難しい--「イイ人売れている逆に言えば ハズレ品ばかり」「結婚 平均年齢 26-28才 対象者

が 少ない」
    • good
    • 0

こう言う回答をしてくるヤツが居るだろうと呼び込んでいるのかな?


『最後まで…希望を捨てちゃいかん、あきらめたらそこで試合終了だよ』と言うスラムダンクの
安西先生のセリフを。
    • good
    • 1

ダラダラしていたら厳しいです



一生懸命にしているなら大丈夫です
    • good
    • 0

まだまだこれからです。

    • good
    • 0

ワンチャンどころか5,6チャンくらいはありそうですが…

    • good
    • 0

あなた自身が結婚はしたいと思っているなら、


年齢は無関係です。
結婚は人(異性)との出会いであり、「縁」です。
ある日突然に目の前に降ってくることがあります。
諦めたら、降ってきた物も見えません。
前向きに生きている姿は人間として美しく見えます。
その姿が誰かの目に入り、関心を寄せる事は、人生の終焉まで続きます。
諦めた時点で全てが終わるのです。
    • good
    • 0

でも、動くべき

    • good
    • 0

年齢正社員以外の情報がないので、それだけで判断するならまだ早いです。


33歳男性なら独身はざらにいます。

あなた自身があきらめた方がいいのかな、と考える理由はなんですか?
それを書かないと分かりません。
他の条件次第ではあきらめた方がいいのかもしれません。
    • good
    • 0

結婚する目的はなんですか?



目的もなくだたなんとなくって話でしたら結婚しない方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A