アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きになった人が、足に腫瘍(良)がある人で、5月に摘出手術を控えている男性です。
出会って2か月ちょっとで、土日のどちらかはいつも会って、話したり食事してます。
正直今の彼は本調子じゃないとのことで、できることは限られていますが、なんやかんや楽しんでいます。

自然に手を繋いで歩いたりするようになりましたが、完治するとは言えど、彼の中では手術が不安でたまらないそうです。
もし、万が一彼が「やっぱり会うのやめよう。続けられない。」などと病気を理由に振ろうとしてきたらどうしよう…という不安があります。被害妄想かもしれませんが…

5月までは様子見のほうがよいか、次に進んだほうがよいか…
でも私は彼が好きです。

A 回答 (3件)

様子見でいいでしょう。

身体にメスを入れる手術が初めてならば「未知に対する不安」はあるでしょうけれど、それを理由に別れるというのはまずあり得ませんし。
    • 0
この回答へのお礼

彼は初手術です。今痛みで結構苦しそうな生活送っているので、もう少しの辛抱ですよね。でもこれは、お互いに辛抱ですよね…

まだ付き合ってないのですが、お互いに「好き」と言い合っていて、きっと手術など怖いことが終わってから関係が進むのかな?と勝手に期待している自分がいます。

今は静かに見守り優しく寄り添って上げて下さい、未来の旦那様に

なられる方ですよね
頑張って下さい応援します
    • 0
この回答へのお礼

結婚どころか、交際にすら発展していないのに話早いですよ!笑
ちょっと恥ずかしくなりました(照)

今は手術までは何も考えず2人の時間を楽しもうかな?

彼が好き、と自覚しているなら、その想いを伝えてみたら?じゃないと絶対後悔するよ。

人を好きになれるなんて、人生でそうそうないことなんだから。若い頃はそうは思えないけどね。
    • 0