アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここのレジェンドであったcyototu先生が言っていたことですが、「科学は不可能なことを明らかにした」という言葉が忘れられません。

例えば、遺伝子操作等をして人間の身体に羽を生やし、空を飛ぶことも不可能ではないと思います。
では、どうあっても本質的に、不可能なこととは何だと思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

>遺伝子操作等をして人間の身体に羽を生やし、空を飛ぶことも不可能ではないと思います。



人間が進化の方向を制御すると考えればこれは不可能ではないでしょうね。

しかし本質的に不可能なことと言えば、この無限なる宇宙が一点から生じたなんて話のことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ビッグバン説」は誤りであると。

お礼日時:2024/03/01 11:19

地球の寿命!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも、伸ばす技術が実は存在するのではないかと思えちゃうんですよね。

お礼日時:2024/03/01 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A