プロが教えるわが家の防犯対策術!

sublimit textっていうエディタ、やたらテキストファイル開くの早いですが、あれより早いテキストエディタ(コードエディタ)ありますか?
Windows11

A 回答 (2件)

分からん。


そもそもsublimit textってテキストエディタは聞いたことがない。
sublime textってのがある、ってのは知ってるけどね。

あと、大体、プラグイン入れると遅くなるし・・・。
こういうのって、自分でメジャーどころのテキストエディタを入れてみて、自分で計測するしかないんじゃない?細かいトコで環境も違うだろうし。

主だった(恐らく)Windowsで有名なテキストエディタは:

notepad++:
https://notepad-plus-plus.org

Sakura Editor:
https://sakura-editor.github.io

xyzzy:
https://xyzzy-022.github.io

vim:
https://www.kaoriya.net/software/vim/

SciTE:
https://scintilla.org/SciTE.html

Atom:
https://atom-editor.cc

フリーで使えるのはこんなトコ(フリーじゃなきゃまだあるかもしんない・・・秀丸とか)?
軒並みダウンロードしてみて調べてみたらいい。

言えるのは「Emacsは重い」って事くらいだよ(笑)。
    • good
    • 0

ああ、TeraPadってのもあったな。



TeraPad:
https://tera-net.com

これもユーザー数を誇ってた筈なんだけど、最近はどーなんだろ。
有名だと思うんだけど、一応追加しておこう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A