アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィーク中のみ能登半島でボランティアできる活動はありますか?

A 回答 (3件)

はい。

勝手に行って、勝手にゴミ拾いするだけでOKです
ゴールデンウィーク中だけだろうが、日帰りだろうが、
好きな時にできます
    • good
    • 0

何故検索しない?

    • good
    • 1

勿論あります。


是非、行って下さい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A