アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、人見知りでコミュ障なのですが、オリンピックのボランティアに参加してみたいと思っています。しかし、迷惑になったりするのではないかと思うと、参加しようか迷います。
辞めたほうがいいと思いますか?率直な意見をお願いします。

A 回答 (5件)

やめた方が良いです。



オリンピックは商業イベントであり、巨額の利益を出すのですから、ヴォランティアではなく、有償作業員として正当なバイト代を請求するが良い。

もし、あなたが、無償奉仕をしたいなら、オリンピックのような商業イベントではなく、村の運動会や、区の老人会など、無性イベントがおススメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!確かにおっしゃる通りですが、とりあえず申し込みました。お金以外にも得られるものがあると信じたいです。

お礼日時:2018/11/18 18:50

その気持ちが今の時点であることは大変素晴らしいと思います。



そうした窓口はもう見つけてあるのでしょうか?

まだ日数がありますし、
もう準備のボランティア活動もあるのかもしれませんが、

その日に向けて、
あなた様の不安のあるところを補えることをしていかれたらいいのではないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!まだー年以上あるので、頑張ってみます!

お礼日時:2018/11/18 18:51

参加してみれば良い。


遣って見て、ダメそうなら辞めればいいだけの話です。
挑戦して損は無いと思います。
(^^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やってみます!

お礼日時:2018/11/18 18:48

積極的に人々と接触することはよいことだと思います


きっと良い成果が出ると思いますので頑張って貰いたいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!頑張ってみます!

お礼日時:2018/11/18 18:48

それを克服するいい機会だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!申し込みました。頑張ってみます!

お礼日時:2018/11/18 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!