プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

免許合宿の友達に嫌われたかもしれません。
理由がわからなくてもしかしたらの話なんですけど、
免許合宿で、友達の寮でみんなで遊んでて僕だけ遠くの寮で、帰るのめんどくさいのでとめて欲しいと頼んだら普通にいいよと言ってくれました。嫌がる素振りもないので地べたで寝させてもらいました。
それ以外には思い当たる節がなくてこれが嫌だったんですかね?向こうにもなんで素っ気ないのとか聞けないです。一般的にみてどうなんですかね

A 回答 (2件)

泊まったそのあとは、どうしたんですかね。

その友達にどのようなお礼をしたんですかね。

その部分がこの質問には書かれていませんから、その部分が問題アリなのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

感謝の気持ちとか伝えました。お礼とかってそれはしてないです。それがないと失礼にあたるレベルですかね

免許合宿のために、友達の寮で寝泊まりするのは基本迷惑だという人が多いと思います。

免許合宿を行う前に、宿泊先の確保や友達の寮に前もって泊まることを了承しなければ、後々トラブルになることがあります。ただ、一生に一度のことなので、もし免許を取得したら、後で恩返しを行うべきです。とにかく、今は無事に免許取得をすることを考えましょう。
    • 0