プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年理学療法士の3年制の専門学校へ行くのですが夏休みに合宿で免許を取る暇はあるとおもいますか?

質問者からの補足コメント

  • 車の免許です

      補足日時:2018/09/24 16:58

A 回答 (2件)

免許取るのに必要な期間夏休みがあって、免許はスムーズに取れそうなら、大丈夫だと思いますよ。



夏休みにあたる期間に実習とか、私はありませんでしたが、あなたの行く学校もないなら。補習とか、自主実技練習とか。

勉強が大変で、そんな暇がない…。それは、個人の問題で、余程の事がない限り、大丈夫かと思います。

それが心配なら、合宿でなく取った方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

なんの免許だよ。

理学療法士の免許なら無理だぞ。
他人にも分かるように書けないのか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!