プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校で合宿があり
みんなでお風呂に入らなければ
いけないんですが
ぽっちゃりなので見せたくないです
短期間で痩せる方法を教えて下さい
主にお腹と太ももです。
ちなみに5日間です!!!

A 回答 (6件)

5日間!?それは大変です。



でもお風呂ってそんなにまじまじと見ないものです。
バストが小さい子が大きい子を見るといいなと思うレベル。

すでに洋服を着た状態がわかっているので
あなたが思うほど周りは気にしていません。
タオルで軽く隠すぐらいで大丈夫ですよ。

それよりも体調管理
合宿中は集団生活だけにストレスもかかります。
ホルモンバランスが崩れて生理が早まったり遅くなったりで
合宿中に来る場合も否めません。生理が終わったばかり以外は
ナプキンを用意していく方が良いと思います。

合宿はとても貴重な機会、色々思いを巡らせるかも
しれないけれど思う存分取り組んできてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気が楽になりました!
ちゃんと取り組んできます!

お礼日時:2017/04/06 00:27

同性の裸に興味ないから。


合宿は今日決まったことじゃないだろ。もう少し計画性を持った方がいいな!
太ももは無理だけど、腹は力入れて凹ましとけば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/06 00:32

自分も学生のときは恥ずかしかったよ。


ぽっちゃりの人限定で、決められた時間に入るっていうルールもあったな~
でもさ、やせている人も、裸って恥ずかしいんだって
意外と、誰も人の体なんてガン見しないよ。

5日間で痩せるって無理して、お風呂場で倒れたらもっと恥ずかしいよ。
食べ過ぎに注意するくらいだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
意味ないと思わず、食事管理しっかり
したいと思います。

お礼日時:2017/04/06 00:28

今更・・・



短期間って1か月ならまだしも,5日間では遅すぎです。

着やせするタイプ?

まあ,予想通りってとこじゃないの。
気にしない気にしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね笑
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/06 00:28

痩せるより、ぽっちゃりを売りに考えてみたら!


その方が個性的で可愛いと思いますよ。
キャラがあるから良いじゃないですか!
頭の切り替えを、自身持って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しいです!ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/06 00:29

短期間では無理です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

正論ですね、はい。

お礼日時:2017/04/06 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!