プロが教えるわが家の防犯対策術!

免許合宿に来てる男子は出会い目的の人が多いっていうのは本当なんですか?

もうすぐ免許合宿に行くのですが、彼氏に免許合宿に来てる男は出会い目的が多いから気をつけてねと言われました。

これは本当なんでしょうか?

A 回答 (6件)

免許合宿での出会いが多いのは事実ですが、その彼氏の言ってることは間違いです。



そもそも、若い男はいつだって出会い目的で生きてるようなものです。それに、ほとんどの人は一生に一度しか行かないのに、目的が出会いってナンノコッチャとしか思えないんですが。

合宿教習の利用者はほとんどが学生です。若い男と女が見知らぬ土地の一箇所に集められて、暇な時間はいっぱいある、ちょっと不安もある、そりゃナンパも捗るわってだけのことです。
    • good
    • 0

よほど自分に自信がないか、あなたを信用していないのか、情けな!

    • good
    • 0

緩やかなムショ暮らしの様なものだから


サカリのついた男女が同宿すれば
暇に任せてそうなるのは
自然の摂理

彼氏にバレないように
上手に美味しい思いをするのが正則
かもね
    • good
    • 0

目的はあくまでも免許取得で、ナンパは「あわよくば」ということでは?


でも彼氏がいるなら、その旨を言えばいいです。
    • good
    • 0

なんかそういうデータあるんすか?

    • good
    • 0

事の真偽知る必要有る?


気をつけろ言われたんだから気をつけときゃ良いじゃない
そんな事ない!の回答来たら気をつけないのか?
彼氏の発言より回答者信じるのか?
何を考えてるの?
暑さで脳みそ溶けちゃった?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!