アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指4本に、刺青が入っています

合宿免許でホテルに泊まるので大丈夫だと思いますが刺青が入っていてバレる時ってどんな時ですか?
テーピングしていこうと思うのですが。
手に刺青があってもバレなかった人教えてください

質問者からの補足コメント

  • 体にも入ってますがそれは服で隠せるので大丈夫だと思うんですが指はそんな感じに入ってます。いつもテーピングで隠して生活しているのですが、、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/29 17:10
  • バレると退校になるというのを聞いたので退校は困るのでという事です

      補足日時:2016/08/29 17:14
  • 指に入ってるんですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/29 18:39

A 回答 (7件)

刺青しても免許取れましたよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

手首付近の外側です。

    • good
    • 1

DAIGOがしてるような手袋をしたらよろしいのでは?

    • good
    • 0

入れ墨で退校!?


んなわけないじゃん꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    • good
    • 0

そもそも、なぜ隠したいの?頭悪いってアピールする事になるのが嫌って事?

    • good
    • 0

指にって事は...


DQNって事ですよね?
良くある指輪みたいなやつとか、自分で安ピンと墨汁でやったような。。。

絆創膏でもしたら?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

別に免許合宿なら隠す必要ないと思います。


少なくともテーピングをしていれば確実に「どうしたの?」と聞かれます。
合宿はある程度仲良くなりますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!