アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

免許合宿に来ているのですが、通学に変える事は可能でしょうか?ちなみに転校などではなく、同じ教習所に合宿から通学に変えるということです。

A 回答 (4件)

できたとしても、追加料金は要ると思いますよ。

    • good
    • 0

それは教習所の受付で聞かないとわからない話だと思います。

    • good
    • 1

合宿での、時間割がこなせるのなら問題ないのじゃないかな。

    • good
    • 0

その教習所の人しかわからんと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています