アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合宿で免許取得を考えているんですが、お風呂ってみんなで一緒に入るんですか?
それとも、時間内だったらいつでも入っていいかんじでしょうか?

A 回答 (6件)

合宿って単語に、林間学校とか軍隊のイメージしてます?



案内を見れば分かると思いますが、風呂付の個室(最近の主流かと)であれば時間を気にせず好きな時に一人で入るものです。感染リスクを抑える意味でも、この方式が多いと思われます。
大浴場しかない場合は、利用時間の中で好きな時に利用できます。
両方ある場合、そりゃもう御自由に。
事故のないよう、安全にね。
    • good
    • 0

学校によって違うかな。


大概はホテル形式で個室でしょう。
    • good
    • 0

合宿と言っても宿泊先次第で最近は個室タイプもあります。


ホテルのシングルルームのようなバストイレ付きも多いです。
他人を気にせず自由に入れます。
    • good
    • 1

みんな一緒に、


芋洗い状態ですねッ!
    • good
    • 1

温泉とかであれば、24時間入浴可能、と言うところもありますが、


多くは時間を決めて、順番に入ることになります。
民宿とおんなじです。
    • good
    • 1

はい、時間内だったらいつでも入っていいかんじです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!