プロが教えるわが家の防犯対策術!

教習所で合宿で通っていたんですけど明日卒検で、
2回担当した先生と最後に写真を撮りたいのですが撮れますかね……?

先生方はいつも休憩ギリギリまで指導員室にいるので休憩中に話しかけるのは気が引けるのと、
卒検終わったら4時間くらいしか時間が無いと思うので、報告する時間が無さそうで

朝始まる前に車で窓を拭いてる時に話しかけたいんですけど……。

2回しか担当してもらってないんですけどそもそも覚えてもらえているかさえも;;
場内と路上どっちもやって路上は楽しく話して終わったんですけど……。

アドバイスお願いします;;

質問者からの補足コメント

  • そうです。

    卒検後で考えてみます…!

    いつも先生は生徒の教習が終わったらすぐに指導員室に戻るんですけど、その時に声掛けても大丈夫なんですかね…?
    外から室内に入る前には声掛けた方が、周りの目的にもいいですよね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/26 21:10
  • 4時間くらいだと思ってたらおそらくチャンスが1回かもしれなかったです、、

    一応最後のチャンスをかけて頑張って声掛けてみたいと思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/27 14:54

A 回答 (2件)

No.1です。



4時間の間に、指導員室に入る前に、チャンスがあれば良いですね。
ただ、2人で記念撮影OK?かの確認は、した方が良いと思います。

出来れば、撮影係を誰かに頼んでおいて、
素早く撮る、くらいが、良いかと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

先生と2人で、記念写真を撮りたいんですかね。



まずは、卒検合格することに全力を注いでください。

朝話し掛けるよりは、
4時間の間に、思い切ってお願いするのがベターだと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A