アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車免許合宿の指導員が生徒のこと好きになることありますか?

私は合宿に通っててもう卒業したのですが、1人の指導員のことが今でも忘れられません。

私の学校は毎授業で指導員が変わるのですが、たまたまその人に4回くらい当たってました。だからか、私が住んでるところもその人に言ってないのに知ってたり、毎回すれ違うと話しかけてくれたり他の生徒にもそういうことしてるんだろうけど、他にも色々脈アリなんじゃ?と思う行動をされました。思わせぶりなのかもしれないけどそんなことされたら好きになるわって思いました。忘れたくても忘れられません。
私絶対教習所マジックにかかってますよね?
まだ卒業して1週間も経っていません。これから忘れられますかね。。もう二度と会わないってのが本当に辛いです。
教習所マジックにかかっちゃった方、また教習所の裏側?を知ってる方、色々なんでも書いて欲しいです。

A 回答 (4件)

そりゃあるでしょう。

指導員も人間ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうなんですかね。辛い、、笑

お礼日時:2022/08/26 12:03

指導員も人間ですから


教員も男ですから 痴漢
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痴漢!?もあるんですか!笑
やはり下心がある方がほとんどなんでしょうかね、、

お礼日時:2022/08/26 19:44


貴方がUターンしてアクセル踏み込んだその先には・・・


あー 自慢しーたい 素敵なーー  彼氏ー

いますから(^з^)

応援してますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

主さんほんと好きです笑
自慢したいと思えるような素敵な彼氏に出会えると信じます!ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2022/08/26 19:43

教習所マジック・・・



いい言葉ですね・・・

気になる指導員に

車間距離の大切さ

教わりましたよね

そう 今は恋の車間距離を取りましょう

また会いたい、離れて会えないから余計に会いたい・・・

分かります

でも今は美化していると思います

あたまのなかほとんど指導員

こんな状態でしょう

マジックには必ずタネがあります

いつでも会える身近な男性を探しにUターンしてアクセルを踏み込みましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょいちょい上手い事おっしゃってて笑ってしまいました笑
美化してるってところ、ぐさっときました。本当にそうなんですよね。
目を覚ましてUターンするために頑張ってウィンカー出し始めようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/26 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!