プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教習所はどれぐらい通えば修了出来ますか?

A 回答 (5件)

予約の乗車が上手く行って、学科も時間割上手く受けて、仮免、路上、卒検と落ちなければ大体2週間ぐらいです。


合宿に行っても大体2週間ぐらいです。
今は混雑の時期なので予約がなかなかとれず、何時間も教習所でキャンセル待ち等をしないと無理です。
春休みが終わって新生活が始まる頃は空き始めます。
また夏休みはちょい混み。
秋に就職組の高校生が教習所解禁になるのでそこから春まではまた混み始めます。
春から夏までが一番空いてますよ。
免許取得(๑´∀`๑)_尸゛ ふぁいと!
    • good
    • 0

のんびり通って2ヶ月ぐらい。

    • good
    • 0

はい、出来ます。


13日以上かかるやつはあほです。
    • good
    • 1

今は一カ月くらいなのかな

    • good
    • 0

13日かかりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、逆にたったの13日で修了出来るんですか⁉️

お礼日時:2024/03/17 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A