アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れちゃう人が知り合いに居ます。ちょっと前までは北陸の方と知り合って、一回は相手がこっちまで来てくれたようですが・・・車で丸一日掛かる距離(400㎞)なので、長続きしませんでした。(そんなもん、付き合う前からわかってるはず)今度は長野の人と付き合うそうです。今までも10人以上「元カレ」が居ます。こんな20代前半の女性ってどうなんでしょうか?距離以外に長続きしない理由は何でしょうか?

A 回答 (6件)

自分を大安売りできるタイプです。


よくそんなにたくさん出会い、付き合えますよね。
よほどの「中の下」なんだろうなと思いました。

恋愛に距離は関係ないです。単なる相性です。
最初からお互いに好きで付き合っていないと思われます。

長続きしない理由は、価値観など度外視して
「ちょっと気に入った」くらいの感覚で付き合っているからですね。
付き合っていると言っても中身空っぽなんです。

「カップルとなること」自体が目的なのかもしれません。
ゲットできたら「私もまだ捨てたもんじゃない」と思えますよね。
学習していないところをみると、自己肯定感を上げるために
「数」にこだわって遊んでいるのかなと思います。
そんなことができるのは若い短期間だけです。
    • good
    • 0

そもそも遠距離自体破局する可能性が高いですからね。


なので、遠距離恋愛になったらはじめは仕方ないとしても
その後、どちらかのところに引っ越すなり同棲するといった
対応ができなかったからじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

>こんな20代前半の女性ってどうなんでしょうか?


とても軽率とか無責任なイメージがあります。
先見性や常識が欠落していて、物事をよく考えていないイメージもありますね。。。。

その年齢で元カレが10人以上居るという事は、ビジュアルや第一印象がとても良く、社交的のかと思います。
男性に取り入るのが上手なのでしょう。

>距離以外に長続きしない理由は何でしょうか?
まず、そもそもがきちんと交際しているので無く、世間一般的に見れば友達関係程度にも関わらず、それを交際しているつもりになっているのではないか?と思いました(^^)

そうではなくて、間違いなくきちんと交際してるという事であれば、基本的に、簡単に別れられる人で、何か不都合があれば別れればいいじゃん!と、軽いノリなのかもしれません。

ですので別れるパターンとしては
・簡単にその人が振っている
・相手から迫られて逃げるパターン
・どうも信用ならないので、早々に相手に見切りをつけられた
などが考えられます。
    • good
    • 0

その人がどんな遍歴だろうとあなたに関係ない


余計なお世話とはこの事です
あなたその人に同じ事言われて嬉しいのか?
脳みそ腐って耳からこぼれ落ちたかな?
    • good
    • 0

長続きさせなきゃいかんと思う理由が分からん。


何のために?

長続きするかどうかで恋愛を選ぶの?アホですか?

そして女性で20代前半で10人程度なら、かなり妥当です。平凡な普通のありきたりな女性です。
    • good
    • 1

これまで何度もうまく行ってないのに繰り返すのは思慮が足りないんでしょうね。

1度や2度ならあるんでしょうが、そろそろ学習しないといけませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています