アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のこの感覚。
1人でしていてすごく気持ちよくなる瞬間があります。
体に電気が走るような感覚になります。
ぞくぞくします。
ただ、そこまで大きな声は出ないです。
白目を向いたりもしません。
また、吹いたこともないです。
終わった後はささっとを拭いていつも通り過ごせます。
電気が走るような感覚に襲われるのは迎えたということでしょうか?

A 回答 (5件)

なんの話ですか?

    • good
    • 2

電気風呂……風邪など引かないように

    • good
    • 0

お答え的外れかなご容赦ください


この娘さん1日3回はしないと持たないそうです色々お話されています参考にされては如何ですか
さくらまなちゃん
    • good
    • 1

ワシ(拙僧の丸頭)に入れられたら そんなんで済まないでっせ


朝は意識不明のスッポンポンで親が見たら こりや完全にくたばったなです
    • good
    • 0

来てます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています