アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣で採用になっても即解雇にならない派遣先も多いのでしょうか?

派遣で採用になっても即解雇、何も悪いことはしていない、派遣はどこもそうだと聞くけど、それだと派遣会社は成り立ってないですよね。

A 回答 (4件)

イレギュラーだけどあります。

辞めさせました。
長期派遣しかしていないが、その人次第です。

↑の派遣の時下に人を教えるように言われましたが、職歴を嘘ついてたのでその日で切ってもらいました。
※検査とPCやる仕事でPCが未経験両方教えるのが荷が重すぎたので止むを得ず……検査は教えるがPCは必須なのに、PC経験ありで入ってきた人がいたので
    • good
    • 0

即解雇となる派遣先の方が珍しいと思いますよ(少なくとも真面な会社である限りは)^^。

    • good
    • 0

>派遣で採用になっても即解雇にならない派遣先も多いのでしょうか?


その派遣社員に問題がなければね。

>派遣で採用になっても即解雇、何も悪いことはしていない、派遣はどこもそうだと聞くけど、それだと派遣会社は成り立ってないですよね。

何も悪いことの意味が違う。
別に犯罪をしなくても仕事上の能力がなければクビですよ。
業務上、必要な能力が無かったらだれであろうとほぼ解雇されます。
うちの会社にくる女の子も仕事が出来ない子は更新しません。
派遣会社はミスマッチな人を派遣することが結構あるからね。
    • good
    • 2

派遣で採用になって解雇される理由は無いですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A