アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占いで悪い運勢だと言われたのに、その後すごく良いことが起きた方いらっしゃいますか?

A 回答 (6件)

友人に余命半年と占いされたけど10年まだ生き抜いています

    • good
    • 1

知り合いは生年月日での四柱推命でも姓名判断でも一生独身と出ているのに結婚して子供もいます


また 名前で離婚すると言われた外は離婚していません
    • good
    • 1

その逆なら。


人生初の大吉を引いたのに、書いてあるような事は何も起きなかった。
    • good
    • 0

悪い所をとりあげると悪い


良い所をとりあげると良い

さらに縁起強迫という習性が人間にあるので、悪い運勢だと言われると悪かった部分に注目するようになる
    • good
    • 0

一度だけ、出来心で見てもらいました。


「今の彼女と結婚する」と言い切られました。
その後、無事に別れることができ、携帯キャリアも変え、
番号も変えたので超幸せです。(ヤツと結婚は無理)
    • good
    • 0

私は25歳以降下り坂と占いで言われました。

ところが生きてみると上り坂でした。地球で一番売れた本では占いは駄目だと書いてありました。すみませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています