アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福島瑞穂がまたやらかしています。 法案運用時に生じる副作用を論っていますが、政府答弁には聞く耳持ちません。 完全に失笑をかっています。

恐らく法案の趣旨に反対の人はいないと思うので、こんなやり方は有権者の支持が離れるだけだと思います。 なんでこんなことをするのでしょうか?

私には自虐にしか見えないのですが、賛同する人っているのですか?
法案の趣旨に反対の人っていますか?

喫緊の課題だというコンセンサスが得られているとばかり思っていました。

A 回答 (3件)

「反対する国民はいるのだろうか?」とのお尋ねですが。

福島瑞穂の言うことは昔から変わっていません。で、今に至るまで日本のセキュリティクリアランスはお寒いままです。つまり昔は福島瑞穂の主張のほうが力を持っていたのです。
    • 0
この回答へのお礼

昔から変わっていないという言葉の「昔」がいつ頃のことか気になったので調べてみたところ、本当に昔からでした。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E5%AE%B6 …

現在の世相は当時と変わっています。 中国や北朝鮮を理想社会と叫ぶ人は一人もいません。 彼らの軍事力が日本に脅威をもたらしていることを無視し続ける人もいないでしょう。 その例外が社民支持層ということでしょうか?

今では国家単体で賄える規模を超えて、数か国が連携する莫大な規模のプロジェクトが多数あります。 一つは核融合であり、航空宇宙関連の開発であり、軍事技術の構築です。 これらの連携に必要なのが情報漏洩防止です。 これを理解できない国民は既にいませんよね?

>昔は福島瑞穂の主張のほうが力を持っていたのです。
 ⇒ 昔はそうでしたよね。 でも、今は世相が変わりましたよね。

福島瑞穂がまたやらかしています。

法案運用時に生じる副作用を論っていますが、
政府答弁には聞く耳持ちません。 
 ↑
彼女は、典型的な反日ですからね。

北朝鮮は拉致などしていない、と
声高に叫んでいたのは、まだ記憶に
新しいです。

日本の国益を害することばかりする反面、
北朝鮮や中韓が喜びそうなことばかり
推進する。

北朝鮮の族議員と言われる所以です。

恐らく法案の趣旨に反対の人はいないと思うので、
 ↑
それがいるんですよ。
だから、彼女も頑張るのです。

こんなやり方は有権者の支持が離れるだけだと思います。 
なんでこんなことをするのでしょうか?
 ↑
日本が大嫌いで、北朝鮮や中韓が大好き
だからです。
    • 0
この回答へのお礼

>北朝鮮の族議員と言われる所以です。
 ⇒ この辺なのですよね、分かりやすいのが。 だかららこそメディアにも取り上げられなくなってきたのだと思います。 いくら左派メディアが多いとしても、ここまで振り切っていたら付き合いきれないでしょう。

>日本が大嫌いで、北朝鮮や中韓が大好きだからです。
 ⇒ 学生運動世代の生き残りとか、意識高い系の人たちが支持層ってことでしょうか? しかし、彼らも少しは国際情勢の変化を学んだのではないでしょうか?

福島みずほは生粋の日本人ではなく半島出身の帰化人です

• 0
この回答へのお礼

分かりやす過ぎませんか? これでは、日本の技術がダダ洩れになることを推奨するようなものです。

他国と連携した技術供与も諦めろと言っているのと同じですよね?

これに賛同する人はさすがに日本にはいないと思います。