アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

av男優をしているのですが、女性からして生理的に受け付けないような容姿である事を自覚しています。

私自身は現実だったら絶対に性交渉できない女性達の体を楽しんで仕事をしていますが、女優さんはやはり心に傷を残すものなのでしょうか?

男優生活以外で女性との関わりが全く無く、女性側の気持ちが理解できません。女優さんとの連絡もタブーなので、本人へ聞くこともできません。

質問者からの補足コメント

  • 終われば忘れてくれるのなら、自分にとっては天職です。
    身長156cmでブサイクで短小なので、取り柄と言えば、周りからどう思われても眼の前の女優さんに興奮する事と、台本通りのセックスを完璧にこなすことくらいですので

      補足日時:2024/03/08 20:47

A 回答 (6件)

フィリピンに行けばモテると思います


あと消費期限が切れた女性とか
    • good
    • 0

所詮は仕事なんで。

国宝級のイケメンだろうが見るに堪えないブサメンだろうが終われば忘れます。
    • good
    • 0

仕事として絡んでいるのですから、お金と言う代償で仕事の内容は忘れようと努力していると思いますよ

    • good
    • 0

羨ましいなあ


その仕事、紹介して欲しいぐらい
    • good
    • 0

向こうもプロですから仕事として割り切ってるでしょうその辺のところは



そうじゃないとやってけませんよあんな仕事は
    • good
    • 0

へー。


お金のためだから、割り切ってるんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A