プロが教えるわが家の防犯対策術!

このCMのロケ地はどこですか? The Collagen 「ハリのある人生、続く」篇 15秒|資生堂



東京でしょうか?
大阪でしょうか?

A 回答 (3件)

どちらの回答も間違いじゃないよ。


東京都港区で、ロケ地が1点だけではないというだけ。
虎ノ門ヒルズ ビジネスタワーの方の、CMを同じ場所だとわかるストリートビューのURLを貼っときます。

港区, 東京都 - Google マップ
https://www.google.com/maps/@35.6675233,139.7489 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

URLご提示有難うございます。
東京にはかっもいい形のビルがたくさんありますね。すごいですね。

お礼日時:2024/03/10 09:27

東京ですね。

汐留当り。
1~4秒までと10~12秒までに
ゆりかもめの高架が写ってます。
1~4秒目まではゆりカモメの高架下の歩行者用デッキ。
カレッタ汐留から新橋方面を撮ってる画です。
https://www.google.com/maps/@35.6647199,139.7613 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
汐留なんですね。
回答者1様と違う答えですね。
どっちが正しいでしょうか?

お礼日時:2024/03/09 20:15

4~5秒あたりが


虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー(東京港区虎ノ門)
に見えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

東京虎ノ門なんですね。
今度行ってみます。

お礼日時:2024/03/09 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A