プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンで高身長で高学歴で家柄良くて大手内定、こんな人バイト先にいたらとっくに売れてますか?
売れてなくても、狙ってる女の子は多いですよね?
このレベルと将来的にお付き合いしたいなら青田買いするしかないと思いました。

A 回答 (24件中11~20件)

東電、青田買いですね。


でも競争率が高いでしょうね?
しかし貴女がグラビアアイドル並みのスタイルで、高学歴で才媛ならば勝ち目は有るでしょう?
自信のほどは?如何ですか。
    • good
    • 0

私は血統書付きの美人です。

毛並みが良い縁談がたくさんありました。男は確かに女には困らないため交際歴はあります。結婚はマトモな女性を選びます。
    • good
    • 0

言うがは易しで、実のところは互いの家庭間で支障が生じ易いのは毛並の良い方との結婚ですよ。

若い時に交際に漕ぎ着けたとしても、貴女様のみならず御家庭同士の釣り合いも審査対象になるでしょうから、美人や可愛いだけでは結婚が成り立つモンではないですよ。特に親御様が厳格で学歴が高く社会的に成功を収められた方々の御家庭でしたら更にハードルは高くなるでしょう。シンデレラドリーム的な結婚には夢が有りますが、結婚は霞を食べて行ける程甘く無いのが現実です。子育てや家事、親族との関係性は御自身の育った御家庭の価値観がバックボーンとなるのでその考え方の乖離が大きいと必ず悩みも生まれるものです。
 将を射んと欲すればまず馬を射よの言葉の通り彼氏様のみならず、そのご家族との親和性に努められる事に攻略の糸口はあるのでしょうが、大前提として互いの御家庭との釣り合いが取れているかが豊かな結婚生活を送る為の条件とでも言えるのかもしれません。
    • good
    • 0

そういう人間ほど悪い奴です。


そして悪いやつほど恵まれる世の中です。
    • good
    • 0

バイト先でお手軽な女を何人も作り、遊びまくり。

バイト先で本命作ろうなんて思いませんよ。あなたがいくら頑張っても、ヤラれて終わりです。
    • good
    • 0

まずそういう人はバイト先の女とは付き合いませんよ。


家柄いいなら親が血統書付の美人を引っ張って来ますし、30越えるまでとっかえひっかえ遊びます。
    • good
    • 1

売れてるのが一人とは限らないし、結婚した後もモテますのでその覚悟が必要ですよ

    • good
    • 0

直ぐに売れますよ。

    • good
    • 0

私のこと呼びましたか?


当たり前でしょうww
    • good
    • 0

私は低身長でブサメンでしたが、2年の時点で国内トップクラス、世界的企業3社から青田買いされました。


見た目より、能力です。男性も女性も見た目は、いずれ飽きがきます。
と言っても君には理解出来ないだろうけどね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています