dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は彼とよく夜の公園で会っています。
そこぐらいしかいちゃいちゃできる所がないのでそこで色々しちゃってるんですけど、良くないでしょうか…?

田舎で、とても大きな公園だけど人はいないし、キャンプ場もあるのでたまーにテントはありますが、だいたい私たちしかいません。

彼に触られたいし、触りたいです。女子高生がこんなん思ってたら気色悪いかもしれないけど、彼のことは大好きです。キスをして、胸を触られて、私も彼のを触ったり、フェラしたこともあります、。
もし誰かに見られたら通報とかされるんですかね…

高校生のカップルってどこで性欲発散させてるのでしょうか?
私たちはお互いの家には行けないし、田舎だからなんもないし、ホテルなんてあるわけがないし、公園くらいしかありません。
夜の公園で触り合うとかってふつうなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 広場には人はいないんですけど、広場に行くまでに結構人とすれ違います。
    これ、もしかして、すれ違う人にバレてますか?
    こんな夜に公園で若い男女が行くってもうそういうことだってバレてますよね…

      補足日時:2024/03/10 00:17

A 回答 (7件)

ありません。

まーたくだらんことやってるわと思われるだけですので人のいないところでしましょう
    • good
    • 1

良く男の子同志で抱き合ってキスしていますね。



高校生は凄いですね。

頭おかしいとしか言いようがありませんね。
    • good
    • 2

田舎の事情ですね。


外は辞めといた方がいいですよ。
お金が掛からないところだと、カラオケボックス、漫画喫茶かなぁ
    • good
    • 2

膝掛け


何か被れるもの、隠せる布を用意しましょう!
どこで見られているかわからないですよ。
お互いの家の部屋じゃダメなんですね。
ラブホもない。
大人なら、車の中とかありますがねー。
ガンバレ!
    • good
    • 1

広場に誰もいなければ大丈夫だと思います!ただ服を脱ぐとかはバレた時にリスキーなので触るくらいならいいのでは...?

    • good
    • 1

いいですよ。

犬の散歩でよく見かけます、木の陰から覗いている覗き好きなおじさんもたまに見かけます。未成年ならパトロールの警官に捕まってます。
    • good
    • 1

お互いがイチャイチャしたいなら全然いいと思います!ただ人目には気をつけましょ...職質とか受けたらやばいですし...思いっきり触る

とかそういう系は少し遠出してレンタルルームとかネカフェでするとかはどうでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています