アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急
高校生女子です。
彼氏に友達感が強いと言われて振られました(今後は友達としてと言われたけど私は友達に戻るのは無理と言って断りました)。
別れて1ヶ月後にやっぱり好きだから復縁したいと急に話しかけるのはどう思いますか?
別れてから全く連絡とってません。

A 回答 (5件)

なぜ彼女から友達になったかをキチンと分析して、理由がわからないと何度話しても、会話が噛み合わないでしょうね、ましてや復縁話なんて彼の気持ちには届かないと思います。

    • good
    • 0

「友達感が強い」というのは、「恋愛感情はない」ということですよ。



彼は「友達として」なんでしょうけど、あなたの気持ちは無視してますから、キツい言い方ですよね。

まあ、「友達に戻るのは無理」というのは、あなたからすれば当然でしょう。

彼への恋愛感情はあるわけですからね。
その恋愛感情を捨てて、友情にすることなどできないでしょう。

で、「やっぱり好きだから復縁したい」は、おかしくはありません。
あなたの希望としては・・・。

でも、彼には恋愛感情はないのですよ。

付き合っていたわけですから、お互い恋愛感情はあったはずです。
彼の恋愛感情がなくなった原因は何ですかね。

その問題が解決して、彼に恋愛感情が戻らない限り、復縁は無理ですよ。

仮に、彼があなたに同情して復縁できたとしても、問題は解決していないわけですから、同じ事が起こるだけです。
    • good
    • 0

復縁を持ちかけるのはいいとは思いますが、


恐らく、無理なんじゃないでしょうかね。。。
あなたの気持ちが収まらないのであれば、
再度、告白して復縁を希望することはいいと思います。
ただ、残念ですが無理じゃないかと思います。
ですので、頑張って忘れる努力をしたほうがいいじゃないでしょうかね。。。
    • good
    • 0

側にいるのが当たり前になって刺激やトキメキが無く別れることにしたけど、別れてみると飢餓状態で苦しくなったのでしょうね



ちょっと意地悪に 友達感が強いと別れたのに、やっぱり好きってどういう事?付き合ってもまた友達感が強くなるだけじゃ無いの? と聞いてみてその回答を確認してから復縁するかどうかを決めたらいいと思います

友達に戻るのは無理と断ったのは、自分の価値を高める いい選択でした
    • good
    • 0

迷惑です。

話しかけても友達にしかなりませんよ。あなたはそれで満足なんですか?無理だと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A