プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんななんで生きてるの?

A 回答 (23件中1~10件)

どうかしたんですか??良ければ話聞きましょうか?

    • good
    • 0

私と家内です宜しければ読んで見て下さい


長い人生苦労と喜びの繰り返しですよ
私と家内です
傘寿家内同い年です
共に80歳迎えました
北陸の片田舎豪雪地帯古民家で囲炉裏囲み
二人暮らしです 子供
3男2女孫11人ひ孫3人
全て独立しました
歌舞伎町の片隅お風呂屋さん何軒か商いしておりその時の売れっ子泡姫
さんが今の家内です
無理に連れ添い苦労ばかりさせましたが此処迄良く就いて来てくれました感謝しています
なんとか100歳迎える
まで二人頑張って生き抜いて生きます
    • good
    • 0

半分仕方なく

    • good
    • 0

理由なんかない。

生きているから生きている。それだけ。
    • good
    • 0

君、こんな質問ばかりじゃん・・・


じゃあ、君は何で生きてるんだ?
こんな質問しかできない性格で、資格があるのか?
    • good
    • 0

生まれてきたから仕方なく生きています

    • good
    • 1

こう言う事ですわ。


人は皆、お日様が大好きなんですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

いつか死ぬため(笑)

    • good
    • 0

生物というのは、生命活動を伴うものだから。

    • good
    • 0

産まれて仕方なく生きています。



でも生きているだけだとつまらないからとりあえず遊んだりしています。

生きていて楽しい人間なんてほんの一握り
昔はとくに死にたいばかりでした。

でもまだ生きている自分が不思議で、まあ寿命が尽きるまで生きようかなと思います。

死にたくても死ねない人もいる気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A