dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バスケ部の彼氏にタオルをあげようと思ってます。
買おうとしてるサイズが 30×80くらいのものなんですけど、30×110くらいのほうが使いやすいですかね。
よくバスケの選手が首からかけているのを見るので。
教えてください。

A 回答 (3件)

前者はフェイスタオルで後者はスポーツタオルになります。


私が普段愛用しているのは、その中間的な物です。
表示は「薄手」ですが汗を拭きとるには十分な厚さがあります。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08V1KT73G/
    • good
    • 1

バスタオルのサイズがいいですよ。

    • good
    • 0

前の質問は???

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A