アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バブル時代の施設で、ユートピアという名前のつくものがたくさんありますが、バブル期にユートピアってネーミングは流行ったのですか?

A 回答 (3件)

バブルよりも昔ならあったけど


バブル期はイタリアっぽい内装や店舗名が多くありましたね
    • good
    • 1

景気は良かったなあ。

金利も高かった。貯金は10年預ければ倍になった。
1ドルは360円。国民総生産GNPは世界第2位とか。
いい時代だったね。
今と違ってインターネットも携帯電話もないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問と関係ないですね

お礼日時:2024/03/18 08:46

政治利用された事は枚挙に暇が無いです。


北朝鮮は労働者の国のユートピア、パラダイスの謳い文句で、在日の
朝鮮人を誘いました、謳い文句で言った朝鮮人は悲惨な目に遭ってます。

パチンコ店などの遊戯施設に使用するのは、楽して財を増やそうとする
輩が損をするだけなのですが、これからも無くなる事はないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A