アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度女友達と前戯をする約束をしました。多分場所は外でやると思います。一回もしたことないのでやり方とかわからないのですがどういう手順でなにをすれば良いか教えて欲しいです

A 回答 (2件)

外だとたいした事はできないだろう。

密室を作ることだね。
ゼンギというのは性交したいという気持ちにさせることが目的だからね。女性だと入れてもらいたいなあと思うこと。
一番効果があるのは陰唇を舐める、クリに唇を当ててちゅぱちゅばとすいあげる。次に指で左右に広げてピンクの顔を出した膣前庭に舌をべったりと当て顔を左右に振る。下をとがらせて膣に入れる。膣内から愛液が滲みだし膣前庭がぬらぬらしてきたらいよいよだ。
ここまでで男の方も青筋たてて天を衝く大勃起が我慢汁を滴らせているはずです。
    • good
    • 0

初回から青姦とは開放的なご性格なんですね



教えてもらわなくても本能的にことは進みますのでご心配なく
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています