アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に好意を持っている同級生の異性がしつこいからという理由で留学したという、知人の話をきいたのですがそんな理由ってありますか?

好意を伝えられたのは1回だけで、そもそも知人も相手が好きなのに何も返事せずでそんなこと言うので余計分からんのですよね
物理的につきまとったり、連絡先も交換してないから知らないのに

A 回答 (4件)

自分がいい男でモテるんだって、カッコつけたかったんじゃない?


プライド高そう。
    • good
    • 1

好意を伝えられたのが本当なら、みんなが見ていないところでなにかあったのかもしれないし、好意を伝えられた話が嘘という可能性もあるし、好意を伝えられてから立場が逆転して悔し紛れで言う人もいるし、


真意のほどはわかりませんが、ひとつだけ言えるのは、一般人である以上は他人が納得するような事情はあるものだけど、それが本当かどうかは確認のしようがないので、
どうしても知りたいのなら、本人たちを同じ場所に呼び出して欲しい直接聞くしかないかも。
    • good
    • 0

ストーカーになったら命の危険があるので


事前に逃げる策を取って学校をやめる人はいるかもしれません
    • good
    • 0

人としては全面的に信頼出来て心の支えになる様な人だが、異性としては全く受け入れられず相手の性的な事を想像もしたくないなら、ちょっと苦しいかも知れませんね



それだけで留学しなくてもいいと思いますが、ちょうどいいタイミングだったのでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A