プロが教えるわが家の防犯対策術!

今や 芸能界は普通で真面目な人は、入っては行けないかの様な世界。

悪い奴は生き残り。

真面目な人は距離を置くか

プッツン女優になるか…

気がおかしくなるのも この世界独特なのか…

何かが 狂わせてしまうような。

散々 今まで プッツンに、扱いになった女優さんやらいたけれど。

それだけ 真っ当な世界では、ないのでしようか??

最近では 売れていても 清純派でも

白が黒にしか 見えない。

A 回答 (5件)

原資が少ない人に限ってリスクの高い投資するでしょ。



最近は、汚れてない若いうちから青田買いで業界に入るケースが多いから昔よりマシだと思いますよ。
今は、基準が厳しいのとSNSや携帯カメラ等による暴露が多いから目立つだけじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2024/03/20 15:53

今や?昔だってそうでしょう



いや昔のほうがむしろひどかった
    • good
    • 1

芸能界についてお詳しいんですね。


そんな裏側までご存じで。
芸能界大好きっこですね!
    • good
    • 1

タレントと仕事した経験のある人はわかってるんじゃないですかね。

爽やかな挨拶の後、年上のマネージャーにとんでもない汚い言葉で罵ってる17歳を見たときは、げんなりしましたね。それに、同世代でもすごく優しい印象の歌手でも、地元同世代では「すぐ先生にチクって自分だけチヤホヤされる嫌な奴」という評価を聞いてましたんで、芸能人は性格悪くないと大成しないという認識になりました。そうアドバイスして、性格の良いかわいい娘さんを諦めさせたことがあります。
    • good
    • 1

知能が高いずる賢い野生の猿の群れです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A