アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この辞書の「アオノリ→1の粉」とはどういう意味ですか。

「この辞書の「アオノリ→1の粉」とはどうい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました

      補足日時:2024/03/16 10:35

A 回答 (4件)

アオノリの粉

    • good
    • 0

2の粉をいれるとネルネルネルネが完成します

    • good
    • 0

①アオノリ→アオノリの粉って事。



青さ粉とも呼ばれています。
回転すしの味噌汁に入ってる緑色の海苔のふゆけた粉みたいな海藻がそれだよ。
    • good
    • 0

同じ辞書で「アオノリ」を引いてみてください。


その「アオノリ」の①に載っているものの粉が「あおこ」だ、という意味です。

「→」は参照する先を示す記号です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A