アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立川の梅の湯って銭湯は何なんですかね?
知り合いの教え子が梅の湯の親父に殴られたからここで質問してるのに、梅の湯の関係者(当事者の親父?)とおぼしき奴が回答に質問とは全く無関係の女性(彼女も梅の湯の親父による暴力被害者らしいです)のFacebookのリンク貼り付けたり、彼女のことを精神障害とかむちゃくちゃ暴言吐いたりとか、挙げ句の果てには、質問に対して全く無関係な梅の湯の親父の暴力被害者女性の実名まで書いて誹謗中傷をしてましたからね?
完全にここは危険な銭湯ではないですか?
聞くところによると立川の梅の湯の親父は東京浴場組合の副理事長だそうだけど、こんなんが東京の銭湯の組合で副理事長とか言うのは、銭湯って恐ろしい場所じゃあないですかね?

A 回答 (1件)

関わると立川警察が何やら危険な注射をして殺そうとするらしいですよwwww



https://contents.jobcatalog.yahoo.co.jp/qa/list/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
気をつけます!

お礼日時:2024/03/15 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!