アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銭湯などで親に連れられて男児が女湯に、女児が男湯に入ることがあるとおもうのですが、女湯に男児が入ってきたとき、みなさんはその子を見ますか?また、それは性的な目か、親心のようなものかどちらですか?
私は男ですが、男湯に女児が入ってきたときは他のお客さんも含めみんなその子を見ている気がしますが、そのほとんどは性的な目でだと思います。女性の場合どうなのか教えてください。

A 回答 (5件)

>男湯に女児が入ってきたときは他のお客さんも含めみんなその子を見ている気がしますが


自分がそうだからといって男全体に話を広げるなよ。
ツイフェミと同じ思考回路だぞ。
    • good
    • 1

別になんとも。


10歳こえてるとかだとヤバいですけど、番台に呼び止められるのが先でしょうから。入ってくる者は番台が認めた者としてこちらも構えますのでなんとも思いませんよ。
    • good
    • 0

10歳未満は子供を監視する意味 


溺れないかマナー違反をしないかで見ています
産んだ時から子供のおむつを替えおしりをふいてきているんです
男のような幼児を見て欲情するような性癖は女にはありません
    • good
    • 0

はい?やばいですね。

男児の年齢によりますが、赤ちゃん以外は嫌悪感です。
    • good
    • 0

女性の場合は、その男児に自分の体を性的な目で見られてるというような、性的妄想をする方があるように思います。

お若い方では、特に。

が、全般的には、それは母親が子供の世話をするごく普通の景色ですので、いちいちどうも思わない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A