dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の隣りの席にイケメン、高学歴、の人が毎日いたら女性は楽しく会社で仕事ができますか?

A 回答 (11件中1~10件)

逆に、気を遣って、疲れます。


女性から、やっかまれても面倒だし。
隣じゃ、そのうち、お互い欠点とかも見えてくるし。
体臭が臭いとか。
    • good
    • 1

人それぞれ、様々ですね。

ネガティブ思考の人なら、自分がその人と常に比較されているような気がして、正に針のむしろ。
不登校ではないですが、メンタルがやられ、不出勤になってしまう人もいるかもしれません。
    • good
    • 1

会社職場です。


笑い話なら宜しいかと思います
    • good
    • 1

性格のいい人ならイケメン高学歴じゃなくても


楽しいでしょうね。
    • good
    • 1

それよりも、仕事ができて優しい人が近くにいた方がいいです。

    • good
    • 1

それはそうでしょうね。


というか、男性だった、隣の席に美人で性格が良くて上品な女性がいたら、
毎日楽しく会社で仕事ができると思いますよ。
男性も同じですよ。
    • good
    • 1

そうでしょうね。


私がはじめて配属になった場所では 赤木野々花 みたいな女性がいましたが、最初は ツンとしていたのですが、私の席が途中で変わって隣になったら、しゃべるはしゃべる、仕事の邪魔になるくらいでした。
    • good
    • 0

そのつけ麺の性格しだいでござんす!(´▽`)

    • good
    • 0

美味くても同じ料理を毎日食うと飽きるのと一緒で飽きる


イケメン故にだんだん欠点が見えてくるし
イケメンも美味い料理もたまにが丁度いい
    • good
    • 0

緊張しすぎて無理やわ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A