アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13760979.html
こちらの質問なのですが、21分ほどで締めきってbestアンサーを決める事ができています

おしえてgooは質問をしてしばらくは質問をとじることが
できない仕様になりませんでしたっけ?

A 回答 (3件)

24時間経過か、5件以上の回答が有れば締め切れます。


前にそういう仕様変更が行われました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
すっきり致しました

お礼日時:2024/03/22 19:47

提示された質問は、回答が5人寄せられているので、BAを選択して〆切りが可能なのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/22 19:47

投稿から一定時間経過のみならず、回答が5つに到達すると締め切ることができます。

ご質問のケースでも回答数が5つになっていますので、締め切ってベストアンサーを選べたのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/22 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A