プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人数人の前であーんってされて食べ物食べる男性ってどう思いますか?
またそういうことを人前でやる女性ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • あーんってされてたのが好きな人で‥(あーんってされて)ニヤニヤしてるの見て複雑な気持ちなりました‥。

      補足日時:2024/03/17 20:16

A 回答 (11件中1~10件)

あーんってされた側なら、よほど嫌な相手で無い限りノリで食べたりするんじゃないかな。


このケースにおいては男性がどうかというより、それをした女性の方が「それってどうなの?」って感じがしますね。
好意アピールであざとい性格なのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あー‥そうなのですね。
初対面だったのですが、なんとなく苦手なタイプの女性でした(^_^;)

お礼日時:2024/03/17 20:25

まあいいんじゃないですか。

じんせの一時期かできないことなんだから。
    • good
    • 0

これ美味しいよ?食べたい?


男性に聞きます
その時箸を軽く唇に当てたりします

うんと男性が言ったら
その箸であーーーんします

「これから」何か在りそうな2人ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

シチュエーションとしてはちょっと違いますが‥。
まぁ‥そんな感じなのかなぁ?
何かある‥かぁ‥。

お礼日時:2024/03/18 03:50

自分はその男女双方に引きますね、、、、、



いくら仲が良かったり、恋人同士であったりしても、場所をわきまえるべきだと思いますし、そういうのって、子供がやっている事でもありますよね。。。。
ちょっと稚拙性を感じました。

その人達が何歳か分かりませんが、そういうのも大人のマナーとかエチケットでもあると思いますし、あなたが複雑な気持ちになってしまうのも充分理解できます。

自分の好きな人がそういう事をしていたらかなり幻滅します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ですよね‥。
かなりひいてしまいました。
気持ちを察していただき、ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/18 03:48

「おっ!良いね」


って思いますね。
逆にあーんしてもらって食べないやつは
「何なん?」
って思ってしまいます。

それをやる女性は
「なかなかやるな」
って思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそう思う人もいますよね‥。
ですよね‥

お礼日時:2024/03/17 20:48

仲いいから特に何も。

そういうことに目くじら立てる方が、俺はモテないやつ認定するなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

仲良いからなのか‥。
勉強なります。
まだまだですね‥。

お礼日時:2024/03/17 20:36

好感は持たない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビシッと一言ありがとうございます。
確かにそうですよね。
周りが二人の知人だったので特に茶化したりとかない感じでした。
一人私はモヤモヤとした気持ちなってしまって。

お礼日時:2024/03/17 20:28

いや…別に何とも思わん


人の目を気にする人だと気にするかもしれんがねぇ…
自分は自分・他人は他人 を普段から貫いてたら
眼の前で変なことやってても何も思わなくなるぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます❗️
その気持ち持てる様強くなります

お礼日時:2024/03/17 20:23

彼女でなくされたことあるなぁ。

お菓子か何かもらったときだった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと!彼女でない方にされた経験がおありで?
どんなお気持ちでした?

お礼日時:2024/03/17 20:14

かなり!イタイ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね‥。
現場に居合わせましたが何とも言えない感じでした‥。

お礼日時:2024/03/17 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A